スマートフォン版はこちら

ユミ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユミ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「ユミ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久6-5-5 富士産業ビル1F
電話番号 03-3800-6655
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユミ眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

shizue さん / 2014/10/07
目があまりに赤いので、通りすがりでふらっと入り、見ていただきました。 女医さんがとても丁寧に診察してくれましたよ!!
 
 


 

ユミ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野近眼科医院 東京都荒川区南千住5-20-8
町屋駅前眼科 東京都荒川区荒川7-46-1-207 マークスタワー町屋
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
西日暮里眼科 東京都荒川区西日暮里1-18-2
遊園前眼科クリニック 東京都荒川区西尾久8-7-1
町屋一本松眼科クリニック 東京都荒川区町屋3-9-12 町屋ビル2F
菊池眼科 東京都荒川区東日暮里3-20-14
汐入眼科クリニック 東京都荒川区南千住8-4-5 べるぽーと汐入西館203
佐藤病院 東京都荒川区西尾久5-7-1
小日向眼科クリニック 東京都荒川区町屋1-20-12 蛯原ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    小児科と皮膚科が入っており、わたしは皮膚科へよく通っていました。診察室は2つあり、2人の先生がみています。たしか、共に女性の先生だったと思います。希望を出せば、先生を選ぶことが出来ます。治療への対応はとても良いですし、薬もよく効いたのですが、とにかく待たされました。親身になって話を聞いてはくれますが、必ず、早めの予約をしておくことをおすすめします。駅からは徒歩5分ですが、駐車場も利用できます。駐車料金は1時間分しか精算してもらえないので、注意が必要です。
  • ここじろうさん
    山本眼科クリニック 口コミ
    子供にものもらいができた時に診ていただきました。朝起きた時から既に腫れていたのですが、どうしても学校に遅れるわけにいかず学校から帰宅してから行ったため、診察終了のぎりぎりの時間になってしましましたが、快く診ていただくことができました。二階にあるクリニックですがエレベーターが設置してあります。高齢者の方や、眼科ですので眼帯をしている方にとっては階段の上り下りが大変なので、とても配慮されていると感じました。私たちの診ていただいた日は、待ち時間はほとんどありませんでした。
  • その子さん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。
    院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
  • mokoさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    平日は仕事をしているので、日曜日でも診察をしてくれる病院をさがしていたら、こちらの病院がみつかりました。駅からは7分くらいでしょうか。何度か日曜日にいったのですが、患者さんは5名くらいで、待ち時間は15分くらいでした。先生は女性の先生で、明るくきさくな先生でした。小さなおこさんにもとても優しく親切にされていました。質問するとわかりやすく丁寧にこたえてくれるので、とても安心できます。受付のスタッフの方も落ち着いていて親切な方ばかりでした。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユミ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ